スマートフォン版はこちら

吉沢整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉沢整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「吉沢整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0006
住所 東京都武蔵野市中町2-15-13
電話番号 0422-36-1121
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉沢整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-14 ミヤケビル5F
むさしのタワーズ整形外科 東京都武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズスカイゲートタワー5F クリニックモール内
やはたクリニック 東京都武蔵野市八幡町3-1-25
吉野整形外科 東京都武蔵野市境2-2-6
武蔵境病院 東京都武蔵野市境1-18-6
境橋クリニック 東京都武蔵野市関前5-21-5
吉祥寺千賀整形外科 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-12-19
北町診療所 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-3
吉方病院 東京都武蔵野市中町2-2-4
吉祥寺本町クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-11-1 本町池田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • t_mhさん
    博愛医院 口コミ
    下腹部痛が続き、心配になって、症状をインターネットで調べていたところ、こちらのクリニックで電話相談を行っていました。電話をすると先生につないでくれて、症状など私の話ををとても丁寧に聞いてくれました。的確なアドバイスをいただき、安心できました。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • はくさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    出産をこちらの病院でしましたが病院内はとてもきれいでまるでホテルのようです。個室の病室もとても広く、ご飯が美味しいです。頻繁に看護士さんや先生が見回りには来ないので、産後ゆっくりと休むことができます。
    赤ちゃんの検査もほかの病院よりも多くあり事細かにやってくれるので安心です。また、病院内の販売機で「とこちゃんベルト」などの産後グッズも購入できるので忘れたものがあっても安心です。
    設備もよくきれいでご飯もおいしいので人気があり、検診の待ち時間は長いです、そしてやや値段も平均より高いです。
    ただ以上をふまえても産後ゆっくりと体を休めるのにはとても最適な病院です。
  • まりっぺさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    内服薬や点滴での治療を行ってくれます。
    処方された薬を飲み始めてまだ2カ月ほどですが、
    抜け毛が減ってきたように思います。
    想像よりも費用が安く済んでいるので助かっています。
    「女性専門治療」というのも魅力的です。
  • 那智さん
    ミルディス小児科耳鼻科 口コミ
    風邪から高熱が出て咽喉が腫れ上がり水を飲むのすらキツくなり、こちらの耳鼻科へ行きました。名前がミルディス小児科耳鼻科と変わっているように、患者さんがお子様ばかりなので大人が混ざるとちょっと不思議な光景になります。ですが、TVでニュースなど流れているので待つのは苦になりません。診察室で先生に症状をつげて咽喉を見て頂くと物凄い腫れているのが原因で症状が悪化してしまったそうです。治療としては専用の治療器具でミスト上の薬を吸ったり吐いたりを1分程度して頂きました。うがい薬を含めて5種類の薬の処方箋を頂き、1回の調剤薬局で受け取り自宅療養となりました。先生は独特の雰囲気をおもちですが疑問に思った事を質問するたびにフランクに答えて頂けるので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉沢整形外科の口コミ詳細ページ上部へ